2013年11月18日

浦和健康祭り報告2013

今年で3回目になる浦和健康祭りの参加ですが、大勢の子供たちが立ち寄ってくれて大成功でした!
忙しい土曜日に参加してくれた、スタッフ・準スタッフ・中級修了者・初級・中級受講生・大宮呉竹の学生さんに感謝です。             

主催: さいたま市浦和区
形態: JR浦和駅前 パルコ10F 埼玉県鍼灸師会出店する大部屋の一角
日時: 11月2日(土) 10:00〜16:00

小児はりを受けた子供
   0歳 (10人)  5歳 (10人)
   1歳 (13人)  7歳 (9人) 
   2歳 (10人)  8歳 (9人)
   3歳 (13人)  9歳 (1人)
   4歳 (10人)  10歳 (4人)
   6歳 (11人)  11歳 (2人)

            計102人

●企画の森山です
部屋のあく時間が遅く、準備がやっと間に合うかで最初から結構ハードでした。
風船はどうすればいい?この接着テープくっつかない―!
土曜はみな仕事で忙しい日です。せめて1日参加のスタッフ・準スタッフがもう一人いるといいと思いました。忙しくて、全体を見回せず、受講生や中級修了生の状況を把握できなかったことがとても残念でした。

でも、感想を読ませてもらってうれしくなりました。皆それぞれに考えながらアンテナを伸ばして、小児はりを広めるべく活躍していたのですね。遠い所から参加してくれた方々、本当にありがとうございました。

来年は 受講生、中級修了者の皆さんも多数参加してください。お待ちしています。
参加したスタッフの感想はこちら受講生の感想はこちら
2013浦和祭り2.JPG
※尚、関東における大師流小児鍼イベントの企画をしたい人は、必ず事務局にお知らせください。それから、施術者は、ご自身の保険内容にご注意ください。
                    
大師流小児はりの会 関東 森山富代
posted by 事務局 at 22:48| スタッフ雑記
大師流小児はりは登録商標です
大師流小児はりの会関東
お問い合わせはこちらmail toからお願いします