2010年06月08日

大師流小児はりの会関東スタッフ

2012年度 運営スタッフ一同です。                    2012年4月現在            

●石川晶久 → 会のIT関連全てお任せ。機械音痴が多い中、頼れる男です。
          今、右腕募集中!PCに強い方、お待ちしてます。

●菅野 正 → 「かんの節」の大ファンという、女性が多数!
          ヨガで鍛えたしなやかな身体と、ちゃめっ気が持ち味。
 
●小島宏幸 → よく気がきいて、フットワークが軽い!
          「あれが〜。」と言ってる間に、即実行。すばやい。 
 
●杉山幸子 → みんなが熱くなって暴走してる時、「ちょっと待って」と釘を刺す役割。
          だけに、いつも手間のかかることを引き受けて頂いてます。感謝。
 
●菅田かなえ→ 現在、子育て中。大阪在住。 ミス大師、看板娘と言いたいくらいキュートな女性。
           でも、ハートは、ロックな程、熱い。
 
●高梨義紀 → 現在、お休み中。 小児はりへの思いを語らせたら、一晩では済まない?

●浜野浩一 → 会の事務局担当。元会計さんなので、管理もしっかり、受講生への対応も
           ばっちり。又、「よめさん」ができた人です!(お菓子作りがとっても上手!)
 
●福嶋美奈子→ 谷岡先生に、モデルで息子にはりをしてもらって、はや何年。お陰さまで、でかくなりました。
           広報担当を仰せつかっておりますので、がんばります!
 
●藤田洋輔 → 現会計担当。 どこぞの学生さん?というくらい若い風貌。いつでもモデルで「お腹だしましょか?」
          と脱ぎっぷりが良い。
 
●前田将志 → 「THE真面目」と呼びたい、誠実をモットーとする男。
           実は、熱いハートを持ち、時々、ちらっとを見せる。
 
●町田浩児 → きさくで気楽に話ができる人。
          ふふふと、時々、いたずらっ子な顔つきに。母性本能をくすぐるタイプ?
  
●森山富代 → 当会現会長。 「な〜に、やってんのぉ。」と、頼れる母
          困ったな〜と思っていると、電話が、かかってくる。まさに母だぁ。


●若生昌宏 → 前当会会長。 おおきくて、丸い、くまちゃん先生
          膝にアンパンマンバイキンマンがついたズボンで、登場します。

(敬称略五十音順)                                       文責:福嶋


*尚、会の講習会の中級を終えた方で、IT関連の強い方、いらっしゃいましたら、
 お手伝い頂けるとありがたいです。宜しくお願いします。
posted by 事務局 at 15:08| スタッフ紹介
大師流小児はりは登録商標です
大師流小児はりの会関東
お問い合わせはこちらmail toからお願いします